人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


竜馬。。。

この前、お酒を飲んでいたらお店で横のお客さんが突然ヴァイオリンを取り出し演奏を始めました。。。

普段は演奏をする風なお店ではないのですが、多分たまたま演奏したくなったんでしょう。

女性と二人で演奏を聞かせてくれました。

その名もヴァイオリニスト竜馬


なんでも、今まで有名な方々のバックで演奏していたのですが最近ソロデビューしたとか・・・

お客さんも私達ともう一組程度でしたが、2、3曲披露してくれてなんだか運がイイ感じでした。

彼もその少ないお客2組に、しっかりと挨拶をし名刺を渡してプロモーションしていました。

とても、気持ちのイイ好青年でした。

今後の活躍に期待しています。



いや~ でも彼が予想以上に若かったんでビックリしています。。

実家が柏だそぉですよ。


どこに、どんな出会いがあるか分かんないですね。


おかげでイイ時間を過ごせました。

ありがとうございます。



なんか、企画してやる時はヨロシク!


では、また店長でした。
by designshop_air | 2008-10-04 19:21 | 店長日記
<< モロッコへ・・・ 粉骨砕身。 >>