人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


粉骨砕身。

やはり、今日はタフな一日になりました。

丸二日、仕事を空けていましたから当然と言えば当然。。

着工している5箇所の現場を廻りながら、打ち合わせや段取りを進めていく。
毎日の日課なんですが、ちょっとハードでした。

タイトルに書いた、粉骨砕身と言う言葉。

最近の国会答弁を聞いていると、良く使われています。

特に総理大臣が気に入って使っている感じですね。

新内閣が発足し、再スタート。

これからの日本をどぉ導いて行くのか、何となく気になっています。

なんと、私と同じ年の大臣までいるんですから。
びっくりですね。

まぁ、サプライズなんて言葉は似合わないと思いますが・・・


政治の世界は私には良く解りませんが、変化しにくい世界なんでしょうね。

まぁ、イイ環境でずっと育ってきた方が多いですからね。。

庶民レベルはちと無理があるんじゃないかな。



一緒には出来ないですが、私も粉骨砕身がんばりますよ。


では、また店長でした。。
by designshop_air | 2008-10-03 19:08 | 店長日記
<< 竜馬。。。 おばあちゃん。 >>