人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


随分と上から・・・

イヤイヤ、日本の総理大臣がまた辞めてしまいました。

申し分ない血統で、まじめそうな方だったのに・・・

どぉしたの?って感じですよ。私としては。
戦略だとか、何だとかって小難しい事は私には分かりませんですがね。

しかし、あれは良くなかった。
会見でインタビューしてる方に、「あなたとは違うんです。」「私は分かるんです。」ってちょっと酷い気がしますね。

記者に方だって仕事で聞いているんだから。
国民目線が聞いてあきれるって感じ。 随分と上からの物言いですぜ!
そもそも、無理ですよ。 国民目線ってやつが・・・無理無理。。。

大体、国の国益や国民の命を預かる一国の総理大臣が国民目線じゃ困るでしょ。。。

もっと、先を見据えて行くべきでしょ。 格の違いがあって、当然でしょ!

パフォーマンスもいいけど、足元と言動には注意ですね。








最近、現場に触れていなかったので、こんな感じ。

随分と上から・・・_c0123832_1903249.jpg


随分と上から・・・_c0123832_1904861.jpg


ここのマンションは共有部も終わり、ようやく終了です。。。
始めて、ダイノックシートを貼ってみました。 高額ですが、なかなか良い感じでしたよ。


こっちは今、工事中。。。もぉ時期ですね。
現在、仕上工事の真っ只中。。。

随分と上から・・・_c0123832_1915569.jpg


こちらはまだまだ、です・・・工期に追われています。
現在、一階テナントと2階の3所帯をガンガン工事中。。。

随分と上から・・・_c0123832_1921466.jpg



随分と上から・・・_c0123832_193228.jpg


皆、汗びっしょりでがんばってます。。

マンションツアーはあと5,6所帯を仕上なければ・・・・もぉひとがんばりですね。。


こちらは木造の新築工事です。

随分と上から・・・_c0123832_19164742.jpg


随分と上から・・・_c0123832_1934443.jpg


こちらも、もぉ終盤ですね。 あとは、仕上の段階です。




今は、あといくつか細かい現場が動いています。。

ありがたい事に、最近ちょいちょいとお仕事のお話をいただいております。。




それで、今月は住宅の改修が2件スタート!

こちらと
随分と上から・・・_c0123832_1962133.jpg


こちら
随分と上から・・・_c0123832_1964043.jpg




最近の天気は変わりやすく、突然の豪雨もしばしばですが幸いにもあまり影響を受けていません。。。

ついてるな~

ついてる、ついてる。


では、また明日もあっちこっちと飛び回る店長でした。  また、です。


ps どこかで見た石鹸です。。
by designshop_air | 2008-09-02 19:32 | 店長日記
<< 両党です! 激務のなか。 >>