デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
その他のジャンル
画像一覧


夏の終わり。

お盆休みから一週間が過ぎ、随分過ごしやすくなりました。

今頃、少しダルイのは夏の疲れがでているのでしょうね。
そんな時は無理せず体の言う事を聞きゆっくり過ごしたいものです。

私はと言うと、そんな余裕は無くいつに無く日々の業務に追われているところです。

6月から始めていた、マンションの改修工事がようやく手を離れるといったところです。
まだまだ気が抜けない現場があるなか、昨日は木造増築の工事の工程表を出してきました。
着工は出来るだけ延ばしていただいたので、9月下旬の着工予定。

今日は今日で改装工事の打ち合わせ。
こちらは若夫婦が中古住宅を購入したので、最短で着工予定。

また、マンションオーナーからも連絡があり何とか9月中にと・・・



今、結構イッパイイッパイです。



現場廻りと依頼してくれるお客様との打ち合わせで、毎日一日がかり。

現場の段取りすら間々ならない状況。営業などは皆無に等しい。。

イケナイと思いながらも、今はこれで行くしかないと諦めてもいる。。



仕事があるのに感謝をしつつ、少し時間をつくって気持ちと体を休める事をしたいですね。

貧乏性の私にはちと難しいですがね。。


そのうちに会社にリフレッシュ休暇を申請します。



一人芝居ですけど・・・・


なんだか、久しぶりに木造住宅のリフォーム受注をいただいた店長でした。
まとまる時はまとめてきます。。


穏やかな波乗り好きの店長でした。



では、またです。
[PR]
by designshop_air | 2008-08-25 21:16 | 店長日記
<< 激務のなか。 オリンピック。 >>