人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


大したことないな・・・

どぉもここのところ、疲れが抜けない。。。

休みという休みを取っていないからか、シャっきりしないのか?

容量の少なさが身にしみる。

頭の中で、あれやこれやと考えている時間だけが長い気がして・・・頭の中のスキャンを実行するも途中で固まってしまうような状態。   キレがない!

こんな状態で、人と接していてもどぉにも、イイ方向に進むはずもない。
今のところ、大きな失敗をしたワケではないが自分自身が全然釈然としない。。。

通常、ゴールを見据えて物事に取り掛かったり、人と接したりしているのだが最近はかなり、ノープランでそのままスタートし走り出してしまっている。
そんな事でいいはずがない。

なんだか、ギリギリの毎日。

平常心も保つのに必至と言うありさま。  情けない。。。
少なからず、誰かに迷惑を掛けているような気がする。。。





と、嘆いていても何も変わりはしないので・・・




今週、どこかでお休みします。




そして、また修正します。

では、また店長でした。
by designshop_air | 2008-07-07 20:43 | 店長日記
<< ゼロから・・・ 暑かったな~ >>