人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


あついな~

グチさんから、ファックス届きました。

ブログにも、かなり熱いメッセージですな。

ビックに・・・のフレーズ。

そのフレーズには、とても懐かしい感じがする。
中学校の卒業アルバムに好きな言葉を記入する場所があって書いた記憶がある。

その当時に流行ってたドラマ「はいすくーる落書き」の中でそのフレーズがあり、かなり共感してこう書いた記憶がとても懐かしい。

「ビックになろうぜ!」

誰に言ったワケでもなく、恐らく自分や仲間に向けて書いたんでしょう。
当時、悪ガキではあったもののなんとなく、漠然とそんな事を思っていたのでしょう。
ちなみに卒業文集には尾崎豊の「はいすくーるロックンロール」の歌詞を書いた。
中学生だったのに・・・
いや~ 懐かしい!

かわいく、反抗してたんですね。(多分、かわいくはない)

それから、十数年・・・

そぉいう気持ちが全然無くなったのかと、自問自答してみた。

小さくまとまるのも悪くない。

でも、まだ三十代。それを決定付けるには早すぎる。
あ~少しなんだか懐かしい感情と共に自身の中に残っている何かが確認出来た気がする。


やっぱ、熱いねこのフレーズ!

ロックな三十代っていいね。 かっこいいじゃん!
一人懐かしむ、店長でした。

それでは、また。。
by designshop_air | 2008-05-29 14:27 | 店長日記
<< また、雨ですか。。。 さっぱりした。。 >>