人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


見てくださって・・・

今日は何人かの方に、ホームページの事を言われました。

凄くレアな事です。(驚き!)

お店もホームページも「知る人ぞ知る」と言う、かなりマイナークラス。。。
当然、人様に見てもらおうと言うつもりで出してはいるのですが・・・
何分、宣伝不足の為にほとんど見られる事は少ないだろうと思っているくらいですが、少しずつ充実させていかなくてはと思う、今日この頃・・・

一見さんは、「そぉいったとこ見てくるんだよ。」って誰かに言われたなぁ~

少し、がんばって宣伝しないと、イケン!

そぉ言えば、この間は自分の母親にまで言われたな~

「宣伝してんの?」 (母親)

「ん~ボチボチ・・・」 (店長)

仕事の事に口を出すことはないのですが、やはり出来の悪い息子ほどなんとかってヤツで気にはなるらしい。。。
ちなみに母の日にカーネーションは贈りました。
滞在時間は1分足らずですが。。。
ハイ、それだけです。


となりのお店は、少しずつ派手になってきて電飾看板もお目見えするようですし・・・
ネオンが欲しいとは思いませんが、自分達なりの宣伝方法でやっていきたいと思います。


斜め向かいのお店の店長さんのブログにリンクしてくださいました。
なんだか、こちらはとてもアクセスが多いようです。
この、リトル商店街を少しずつ盛り上げて行こうとする仲間なんですが・・・
ん~ ジェラシ~
私も、もぉちょっとがんばろうと思う今日このごろ・・・誰かの真似して「日常楽しかった事」バシっバシっ投稿して行こう!


まずはマメに更新ですね!


パソコン苦手な店長でした。
by designshop_air | 2008-05-17 21:12 | 店長日記
<< ん・・・ 雨のち晴れろ! >>