人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


刺激的な・・・

昨日は久しぶりの名も無き会(若手経営者会)がありました。

午前十一時まで通常業務を行い、いざおしゃれな街青山へ!

少し時間前に到着。集合場所近くのカレーうどん屋へ入りました。(主催者お勧め)

刺激的な・・・_c0123832_20472483.jpg


これは、なかなかお勧めなお店でした。
(表参道B1出口そば)

インドカレーをカレーうどんにした感じでしたね。 最後にご飯を雑炊風にして食べるのがお店のお勧めで、これもとてもグーっでした。
私は辛いのが、嫌いではないのですが辛いのを食べると、とても汗をかく体質なので人一倍体力を消耗します。 それが結構、刺激的で勝負な感じなんですよ! 

その後、参加者みんなと対面し今回は青山のトーヨーキッチンのショールームに足を運びました。 さすが青山のショールームです。展示もスタッフもすばらしかったです。
トーヨーキッチンの3Dシンクはとても刺激的でした。
住宅設備機器を見て、久しぶりに関心しました。 思わず歓声をあげましたね。一見の価値ありです。  こんど、年齢層の若いお客様が来たら紹介したいと思います。。。 
工藤君の自宅にも使うんですか・・・これは刺激的な家になりそうだ。



ひとしきり驚いた後、新国立美術館へ・・・こちらは今モディリアーニ展が開催されていました。

刺激的な・・・_c0123832_2154886.jpg


20世紀初頭にパリのモンパルナスで活躍したアメデオ・モディリアーニ!
こちらにも、刺激的な裸婦画などが・・・
時間があれば現代アートも見たかったのですが、こちらは時間切れ残念でした。

その後、刺激的な仲間たちと刺激的な飲み会です。
(評判の中華屋さん)
店主もかなり刺激的で、「餃子が着陸」するくらいの刺激。。。わかんないですね?
ムトウ君残念。。。

会の皆、第一線でバリバリ働いている方々ですからね。 個性的なのがお酒が入ると一段と刺激がましてきますよ。
こぉでなくちゃね!
加藤君がそんな妄想フェチとは・・・ちょっと以外
ワーワーとたまに集まってお酒を酌み交わし、またそれぞれに日々の激流を歩んでいく。
それだけでも、とても刺激になる。
でも、こんどはちょいと煮詰まった話をしようね。
露崎さんのあの時の一瞬、キリっとした目! なんか期待しちゃうな。

その後、地元まで電車に揺られやはり皆さんお疲れのようで寝てましたね。

私は駅に降り、最近お気に入りのラーメン屋さんへ。 マンガが豊富なお店。。。
特別ラーメンが好きと言うワケではないですが、ここのラーメンは好き。
(南柏駅近 風風ラーメン)
取りあえず、また餃子とビールを頼む!
と、グチさん乱入。。。
また、あ~でもない、こ~でもないと言いながらビールにチューハイを数杯飲み干す。
多分、二人共嫌いじゃないので時間は気にしない。 俺だけかも?
マンガ二十冊分は長いしたかな。
さすがに最後のラーメンは効いた。 そのせいか、今日は胃腸の調子が・・・お腹に刺激を与えすぎたようです。
こんな調子で、二人ともますますイイおっさんになって行く。
ご馳走様でした。 借りときます。

こんな感じで長いような短いような刺激的な一日が終わりました。

モッチーのブログに皆で期待してますよ。

刺激に知的に!店長でした。
by designshop_air | 2008-04-15 21:54 | 店長日記
<< お隣さん。 何もないところから・・ >>