人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


とみ~ず結成!

昨日は、スーパー営業マンに同行いただき柏のショールームへ新商品の展示会に行ってきました。  メーカーさんも色々な手法や商品で生き残りをかけがんばっているようでした。

そして、夕方過ぎからはとみ~ずの会合を当社で始めて行われました。

とみ~ず?とは富里と泉町にある近所のお店で結成した、新たなチームです。
やくして、とみ~ず! かわいいネーミングです。

今のところは  パッケージプラザ   包装紙屋さん
          ノーティ         美容室屋さん
          ヒロミツ建設      不動産屋さん
          ヨシムタ         スペイン料理屋さんはちょいと顔だし
                        と当社かな?

まずは、小規模なコミニティを結成!

昨日、個人的には以前からの議案を煮詰めていこうと思っていたのですが・・・

完全なる飲み会でした。。。

決まった事と言えばは楽しく町おこしって、かなり抽象的ですな。


ゆっくりと、楽しく活動して行こうと思います。

少しずつ、廻りを巻き込んで行ければ!って感じです。

皆さん、なかなかの酒豪ぶり。 さすが、一線で働いている経営者レベルの方々でパワーありました。これはお酒の前に話しを決めないと、グダグダな感じですな。

あ!っと言う間に、ビールや焼酎がゴロゴロしてましたからね。

いやいや、皆様お疲れ様でした。

たまには、肝臓に良い事も・・・店長でした。
by designshop_air | 2008-04-11 17:08 | 店長日記
<< 何もないところから・・ ただいま! >>