人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


やっぱり、筋肉痛

土曜日に、始めてフットサルと言うスポーツをやりました。

普段の運動不足がたたり、心配されてた通りかなりの筋肉痛です。

太ももの裏も表も歩くたびに激痛がはしる感じ。

イタイ、イタ過ぎる! 階段の上り下りにも支障をきたすほど。ホント、情けない。。。

ナベさんと二人で、イタイ・イタイと言って階段に手摺が欲しいよねと言っている始末。

ダラシナイですね、二人共。

でも、たまには体動かして健康的にスポーツをするのは気持ちのいいものです。

その後のお風呂が、また気持ちイイ!

仕事の事も少し忘れ、結構マジモードでボールを追いかける。ついつい、勝負事には勝ちに行ってしまう感じが楽しいですね。

ナベさんは得点王でしたし、良かった・良かった。

お酒の方もかなり頂きまして、ご馳走様です。

この筋肉痛が無ければ、万々歳なんですが・・・

でも、楽しかったので良いですかね。

体の痛みは時期とれますから。店長でした。
by designshop_air | 2008-03-31 19:04 | 店長日記
<< ただいま! 今週末が見ごろ! >>