人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


どなる事やら・・・

久しぶりのブログ更新となります。

先日、とある研修会に行ってきました。 なんだか建築業界がドンドンと難しくなって零細企業では太刀打ち出来ないよ。みたいな内容でした。

そぉですかね?

難しい事は良くわかりませんが、ピラミッドの末端に位置する私としては大手企業のような莫大な経費がかかるわけでもなく、草を食べても生きていこう。と思っている人間にはそこまでですか?と疑問符がつく。

大変だと言う事は皆同じで、そんな時に独立するめでたい人間も沢山いるわけで・・・

まぁ自身としては、去年より今年は忙しくしていて今年より来年が忙しくなるのは当然で、若い仲間が言うように当たり前の事を当たり前にやり、出来る事を出来るだけやる。

そして、常に楽しく、厳しく、前向きに取り組む。 その姿勢が様々な不安要素をなくして行く。
私にはそれしかないですから。。。

楽しい家づくり、日本で三番目!店長でした。
by designshop_air | 2008-02-17 10:44 | 店長日記
<< 強力な強力業者4 バタバタ! >>