人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


ご来店!

先日、小さな訪問者がやってきました。

当社を出産退社し、無事に第一子が誕生させたakimihoがお子と一緒に来社。。

毎日、子育てに奮闘中の事でしょう。

子供の笑顔は、イイですね。 ホント邪気がないとは良く言ったものです。

ご来店!_c0123832_17125421.jpg


みんなで行くからといいながら、忙しくてなかなか行けなくてゴメンナサイ。

出産祝いで御用命の高価な熊が来ましたら、熊共々参上します。

もぉ、バーベキューは辛いと思いますので鍋か何かにしましょう!

鍋奉行は旦那様にしていただく感じで・・・ヨロシクです。

風邪ひかないよう、ご用心です。

ハッスルして、仕事が山済み店長でした。

PS、M月さんブログ更新しましたね。 次はいつか・・・楽しみです。
by designshop_air | 2007-12-01 17:21 | 店長日記
<< 熱い! ビバ日本 ハッスル! >>