人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


人気もの!

イヤ~  うちの妙さんは人気者ですね。。

今日、展覧会の初日に16組以上の訪問者があったようですね。

残念ながら、私はほとんどお店に居ないので様子はわかりませんが帰って来て芳名帳を
見ただけですからね。   すいません
さぞ忙しかった事でしょう。
一日で30人以上の相手をするんですからね! ガッツリと。

これが、二週間続くのですから痩せちゃいますね・・・

人気もの!_c0123832_8311797.jpg


花やお菓子も届いているのですが、妙さん只今ダイエット中ですから
どぉなんだろう?  お菓子は私が手伝いますよ。。。

今日は初日だから、バタバタしたでしょうけど明日からは少し落着いて向かえられますかね。

K先生から、ワインも頂戴したようなのでおいしくいただきましょうね。

私の仕事の方も何やらバタバタしてます、以外なとこからの紹介やら依頼がポロポロと・・・
まぁ、ゆるりとやりましょう。

妙さんも工務店の宣伝もしてくれるんで、助かります。   感謝!

土曜日のパーティ時写真は私が担当しまっせ!
寄って撮りますんで、恥ずかしがらずにひとつ宜しくです。。

うちはネタが止めどないのでこの辺で・・

皆と共にバタバタの店長でした。
by designshop_air | 2007-10-15 21:36 | 店長日記
<< 日々の忙しさから・・・ 芸術の秋 >>