人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


昭和の香り

最近、依頼があったのですがちょっと面白な依頼なんで紹介したいと思います。

仕事でお世話になっている医院なのですが、何代も続いている旧家なのです。
現在は使われていない、昭和初期の頃の医院を改装しようといった依頼。

リフォームと言うと大半はピカピカにキレイにしたいといった所だが、この依頼は昭和の雰囲気その間々残しつつ修繕したいとの事。

しかも、その部屋の用途が子供の電車を走らせる為!
そして、改装後のイメージは昔の駅舎!

昭和の香り_c0123832_20224651.jpg


昭和の香り_c0123832_20225742.jpg


なんとなくイメージはつくのだが、実際改装を考えると色々と難題がありそうな感じ。
古材を使用したりして行うのだろうが、まだ全然考えられない・・・

まぁ、のんびり2、3年がかりでやろうよと言うのだから・・・のんびりやりますよ。

まったくもって、私にとってはとてもありがたい事ですが。
しかし子供の遊びに・・・・余裕の成せるわざ!
by designshop_air | 2007-10-01 20:26 | 店長日記
<< 人間関係 デザインショップ・エアー 検索 >>