人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


崖っぷちな受験生!

なんだか、忙しい・・・
最近、仕事もホドホドに忙しい上にその他に色々やり過ぎるのか?
う~ん、ちょっと余裕がなくなって来ている。

今年、崖っぷちの受験生にはちょっとでいいからゆとりが欲しい。
なんとしても、今年施工管理の資格は取って置きたいのだ。
しかし、少し勉強モードに頭を切り替えてと思ってテキストを眺めて頭に入れようとするが
全然、入ってこない・・・
勉強の仕方をすっかり忘れている。 ビックリだ!

崖っぷちな受験生!_c0123832_19143314.jpg


やはり、こぉ言った資格試験は続けてやらねば行けないのだ。

どぉしよう・・・
悩んでも始まらないのは百も承知。

まぁ、なんとかなるか。
楽観的に考えてみた・・・
多分、なんともならない。

そぉだ、やるしかないのだ。
時間の許す限り、全力で、と自分に言い聞かせ・・・

全国の受験生、がんばろうぜ。
俺もがんばる!

PS 工藤君のブログに出てたネーミング案て天下一のネーミングなの?
by designshop_air | 2007-09-10 19:25 | 店長日記
<< 出産おめでとう2 トステム 一斉感謝祭2007秋 >>