人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


がんばりましょう!

なんとなく昔のブログを見ていたら
なんか見覚えのある文字が・・

2011年4月12日にアップされた
記事のなかのものです

がんばりましょう!_c0123832_15065345.jpg

そう、東日本大震災の直後に
店長が白板に記した文字
『がんばろう! 日本』

『店長の掛け声とともに
乗り切るには皆で声をかけながら
踏ん張るしかないのです』
と書かれていました

がんばりましょう!_c0123832_15101811.jpg

これは本日、撮影したもの
なんと10年近く経つ今も
そのまま残っています
周囲がちょっと黄ばんでますが
店長の文字は当時のまま

状況は違えど
今もまた、とても厳しい時代です
あらためて
人との距離は十分に保ちつつも
皆で声を掛け合い
今の状況を乗り切りたいものです

こんな時だからこそ
心は豊かに
いつも以上に人に優しくありたいと
願うばかりです・・

暑さもほんの少し和らいできました
無理なくできる範囲で

がんばりましょう!









・・













Thank you!



by designshop_air | 2020-08-25 15:48
<< かわら版 暑中お見舞い申し上げます! >>