デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air


おめでとうございます。

今年の5月頃、工事を行ったお客様からうれしい便りが届きました。

ご結婚の報告の頼りです。

縁あって、少々遠方ではありましたが、新居に防音室をつくる工事でした。

御二人ともに音楽が好きで、とても知的で素敵なカップルです。。

無事、ご結婚なされたんですね。

おめでとうございます。

c0123832_2020940.jpg


気をつかっていただき、こんな一文も・・・

c0123832_2021791.jpg


こんな時、やって良かったなぁって、シミジミ思います。

あの防音室で二人が素敵な時間を過ごしていると思うと、こちらまで嬉しく、羨ましくも思えます。

「ク~ッ。なんだかな~」って感じ~

二人共、末永く御幸せに。






とかく、結婚感に関しては男女間で少々考え方に開きがあるのが極々一般的は話ですが、

今回の震災で家族感や結婚感が変わった人も少なくないのではないでしょうか?

私は偉そうにその辺りの事を話せる人間ではありませんが、

特別な事など必要では、ないんじゃないかと思うのです。


たった人生数十年です。

そこに、あればいい。

そこに、いればいい。


そんな事山ほど。そこに何か見つける方がいい、背伸びしたってしかたがない。


どじょうが金魚みたいなのりになってしまいましたね。。。

トマトがメロンなんてのもありましたか?




なんだかんだ言ったて・・・・結果、人間だもの。


あいだみ〇を好きな店長。


では、また店長でした。
[PR]
by designshop_air | 2011-09-14 20:48 | 店長日記
<< 台風ですか。 In信州。 >>