人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


夏になってしまいました。

久しぶりの更新になります。

久しぶり過ぎで、いつ以来かも定かではありません。。。

ここ数日、とても暑くなりました。

もぉ夏本番って感じです。

お仕事の方はあっち、こっちと動き廻る日々が相変わらず続いております。

身体がもつまでと、日々奮闘中です。








奮闘してか、先週はとうとうこんな感じ。

夏になってしまいました。_c0123832_17292191.jpg



奮闘中のはずですが、ちょいとダウン。。

記念に一枚撮っておきました。

熱中症ではありません。

ただただ、フキデモノをいじり過ぎまして・・・・

まさか、そんな事で大熱が出るとは・・・アゴが無くなるほど肥大してくるとは・・・


本当にアホでした。

ご飯も食べれませんでした。

口はわずか2センチほどしか開かず、噛むと痛むし。

と、言うより何もせずとも痛かった。。。

しばらく、なんとかゼリーとか吸えるアイスで過ごしました。。


本当にアホでした。。

画像は私がストレートに熱くなり過ぎなので、めっちゃ冷やしてるところです。

単なるアホな病人です。

行った病院でも、「普通の健康な30代がここまでになるのは?」と言われ。

その言葉の意味が、サッパリ解らず。。。


「俺は普通じゃないのか?」と少々気持ちも病院に行って病んで出てきました。

あの時の女医さんには、やられました。。。


が、しかしそんな事では、へこたれません。

症状と共に、色々回復してきました。

暑い日が続くと思います。 

現場でも熱中症には、気をつけてがんばりたいと思います。

皆様もご自愛のほど宜しくお願いします。

予定をスライドしていただいたお客様には本当に失礼しました。

すいませんでした。 以後気をつけます。


アホな行いは慎む店長です。

では、また。。。
by designshop_air | 2011-07-12 17:54 | 店長日記
<< いいかも知れない。 口ずさむ。。。 >>