人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


エコポイント

とても、寒い日々が続いております。

インフルエンザの流行も峠を越えたようですが、人並みに我が家にも流行の波は押し寄せてきた先週。

皆様いかがだったでしょうか?

季節の変り目、気をつけなきゃいけないですね。



昨今、打合せの日々が続いております。

緊急の対応もあり、依頼に追いつこうと必至に日々奮闘中。。

こちらは浴室の改修工事。

ビフォー

エコポイント_c0123832_12381881.jpg


で、アフター

エコポイント_c0123832_12384626.jpg


お客様にはとても喜んでいただけました。


これから、後付ですがエコポイントをゲットする為ガラスの交換をします。

断熱浴槽も対象になったので、浴室リフォームのみでもやる価値ありかなと。。。

何だかんだで、57000ポイントですかね。

国では経済効果も狙っての事なのでしょが、わざわざエコポイントの為にリフォームする方もあまりいらっしゃらないとは思いますが、ないよりは良いですかね。




「広告上手だと、販売促進的に上手く載せて行くんだろうな~」

って苦手な分野に少々のジェラシーを感じつつはすぐに開き直り。でワケ解らずの店長。

建築会社の皆さん、あんまり過剰な安売り広告は控えましょうぜ。

先日も、他社の広告を見せられて「これ、古林さんとこで出来る?」

「出来るんじゃない」

てな、感じですから。 完全に物売り的です。(あまり好みではないが、これも仕事)

な感じですから、色々な意味で自分達の首を絞めてる感じじゃないかな?





世間は3連休?

「そんなの関係ね~」と古いギャグでも飛ばしながら、休日もどこかに飛んでいきました。


では、また店長でした。
by designshop_air | 2011-02-12 13:06 | 店長日記
<< ストックが・・・ 刺し子? >>