人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


徒歩1分。

イイ季節になりました。

晩酌もいただいた焼酎をお湯割りにするかロックで飲むかと他愛のない事で迷っている今日、このごろ・・・

迷える店長です。


こちらは現在、施工している都内のマンション近くのお弁当屋さん。

実に庶民の味方。  280円のお弁当です。

ボリュームもあり、細かい事を気にしない私達現場の人間にはピッタリ!

徒歩1分。_c0123832_1238872.jpg


やはり、価格なのかお昼ともなると沢山買いにくる方々で混雑しております。

しかし、280円でお弁当が出来るものなんですね。。。


高い、安いはその人が決める事ですが普段は質素に過ごすには丁度イイ感じです。


一人暮らしの彼は夜の分もここで済ませるとか・・・

重宝してます。

自社の近くにあればいいのに!


では、また店長でした。。。
by designshop_air | 2010-10-16 12:44 | 店長日記
<< まだ?もぉ?11月。 お店の様子。 >>