人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


自問、自答。



熱い日が何日か続き片手にはアイスクリームといった日々を過ごしております。

子供と取り合いになる事もシバシバ・・・

大人気ないですね。


この業界に十数年、経営者としては数年まだまだひよっこ。

叩き上げのかけ出しで右往左往する毎日。

日々精進です。


本日も以前から御世話になっているお客様達から連絡があった。

本意ではないがご無沙汰してしまっている。

「すいません。」としか言いようがない。

それでも、「また・・・」といっていただけるのだがら幸せものですね。


バタバタしていた日々もそろそろ通常モードに戻さなければ。



会社として、変化・進化して行かなければと思うようにもなった。

反省すべきは反省し前に進んでいくしかない。

甘えは許されないのだ。



欲しがらない若者が多いと聞く。

何も欲しがらなければ、何も手に入らない。

目的は明確な方がいい。

理想をもって、熱く語れ。

がむしゃらに何かに打ち込め。

背筋はのばせ、背伸びはするな。

まずは自分から。


今日、全て自分に言い聞かせました。


ここから、今から。


たまに、自分に言い聞かせる事をブログにかくのも悪くない。



では、また店長でした。
by designshop_air | 2010-06-18 19:43 | 店長日記
<< スケルトン。 完売でした。 >>