人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


悩ましい・・・

先週、3.4つの依頼を受け、只今どぉ行っていくのか猛烈に思案中です。

梅雨時に何故か、外部の工事が集中していてなんとかやりこなしたのですが、6月・7月と小工事を立て続けにこなし、メンテナンスでも身体を使いながらなんとか考える時間を造らねばと、日々奮闘中。。。


どぉしても、どぉ考えても身体は一つ。

今日、一つの物件の契約。
ただ、まだ着工までには少し時間がかかりますね。

下水と外構の依頼も頂いているが、申請があるのでこれも来月かなっと。

外壁や屋根などの依頼も頂いているのだが、まだプランも見積りも手付かずでいる。
テレビでやってるような、依頼で暗い居間をどぉにかしたいとの事。
おぼろげには、ベランダから採光を頂こうかと思案中。
軽くプレゼンをしたら、かなり好印象をいただけたようなのでそのまま具体化して行く感じです。


はたまた、微妙なサンルームの依頼も・・・思案中。




ここのところ、暑さのせいか身体が上手く動けなかったので少々手すき気味になってしまい反省をしているところです。


今月に受注の方はある程度まとめて、工事に集中したいと思っています。

こぉいった、一年間の波をどぉ穏やかに過ごしていくかが課題ですね。


受注と工事のバランスは計画的に・・・店長でした。
by designshop_air | 2009-08-02 13:17 | 店長日記
<< 雨ですね。 メンテナンスの試みその後・・・ >>