人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


今日は暑かった。

今日は春を通り過ぎて初夏のような陽気。

とても暑く、そんな日にかぎってかいろんな意味で少し暑かったです。

古い水道の調子が悪かったので、ちょいと直そうと思いきや異常に腐食していてモギって感じでもげた。。。
急遽、水道屋さんの出番。
なんとか、午後には復旧。

異質の金属で接続されていたためですね。
良くある事ですが・・・前の施工者でて来い!

絶縁しろ!常識だろ!ちゃんとやれ!  説教してやる。

それから、今日は急遽頼んだ工事で手元として作業。。。

イイ日にイイ汗かかせて貰いました。

今日は外での仕事日和。

そんなこんなで、行ったり来たりと・・・相変わらず。


やっぱり、たまにですが現場の作業はイイですね!

晩酌もおいしくいただけそうです。


そんな、暑い日にもお客様を紹介してくれた方がいてくれたようで、いやいや本当にありがたい事です。

これから、連絡してみます。

宿題も溜まってきました。

まだまだ、暑くなれそうな気がする。店長でした。


PS、工藤さん、先日はどうもです。  ところでやしろ君のブログ見た?
自身有り気な顔がイイよね。 何故か?私のツボ。 相変わらず、とばしてると思いませんか?
by designshop_air | 2009-02-14 18:24 | 店長日記
<< 雨なので・・・ いいものを安く。 >>