デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air


モデル?

先日、生まれて初めて絵のモデルを体験しました。
と、言ってもギャラリーに来てくれていた古山先生が書いてくれるというのでお言葉に甘え書いていただいたのですが、作成時間はおよそ10分前後と思いますがその時間の長いこと長いこと普段ジーっトしている事など少ない私なので、、、先生まだ!と心の中で何十回連呼したことか・・・
しかし、先生が真剣に書いてくれているので私もそこは大人。ジーっト眠くなるのを堪え、プロのモデルに徹する・・・
ヨシ! 先生の声と共に私は開放され自由の身に
そこで気付いたこと、ひとつ
私はモデルには向いていない・・・
今度はオファーがあっても熟慮しよう。
先生、へたれなモデルでごめんなさい。そしてありがとうございました。

c0123832_1732312.jpg眠たい顔をしているのは私のせいではありません。
[PR]
# by designshop_air | 2007-05-25 17:10 | 店長日記

プライバシー

先日、行った工事で隣人の目線が気になると言う事でYKKのウィンバイザーを取り付けました。
ガラリの向きで目隠し・日除け・風よけなど、なかなか多機能に使用できます。
さほど見た目にも悪くないので良いかと思います。
防犯にも一役かえる事を期待しています。
ピン!と来た方は是非当社にご連絡をお待ちしておりますc0123832_18125120.jpg
[PR]
# by designshop_air | 2007-05-24 18:14 | 店長日記

はじめまして、はじめました。

---myブログスタート---

今日からブログを始めてみました。
お店のオープンからすでに一ヶ月以上が経ちました。
毎日、色々な方がお店に来ていただき新しい出会いを楽しんでおります。
このブログでは私の普段の活動を綴って行きたいと思います。
お店共々宜しくお願いいたします。
[PR]
# by designshop_air | 2007-05-15 15:14 | 店長日記

Gallery AIR

デザインショップ・エアーのギャラリーです。
遊びに来てください。

GalleryAIR
こちらにアクセスしてください。
[PR]
# by designshop_air | 2007-04-01 11:11 | GalleryAIR