人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


巡回管理の合間に・・・

たまには、現場の事を載せます。

通常、私は毎日現場の巡回管理を行っています。 合わせて職人さんとの打ち合わせです。。

アパートの17世帯分の仕上段階に入りました。  クロス屋さん、ペンキ屋さん、設備屋さんなど毎日10人前後現場に出入りしている感じですかね。 照明器具などなど山になってます。。
追い込みかかってきました。あと、チョット皆がんばってください。 

巡回管理の合間に・・・_c0123832_2216148.jpg


こちらは木造の新築。
外壁の仕上段階に入り、内装の下地を施工中。。
こちらは、ボチボチとやってる感じ。
あと一ヶ月ほどで仕上がりそうですね。

巡回管理の合間に・・・_c0123832_2215329.jpg


こちらはRC造のマンション。
解体が終わり。木工事に掛かりました。
かなり、歪みがあって苦労してますね。 まだ先は長い感じ。。

巡回管理の合間に・・・_c0123832_22203797.jpg


こちらは鉄骨造の改修。 解体工事やってます。。
なんだか、スゴイ感じ。。まだまだ先は見えませんががんばって行きましょう。

巡回管理の合間に・・・_c0123832_2220425.jpg




と、行った感じで毎日の日課の巡回管理です。 また、網戸の交換やその他に家具作ったりと小工事にも対応していますよ。 グルグルとあっち行ったり、こっちに呼ばれたり。。そんなに遠い現場は無いのに、一日の走行距離は100キロ近い。。。ガソリン代が気になります。

どうか、新内閣の皆様漁業を助け、酪農を助けた後には建設業にもいくらかのお慈悲を・・・お願いいたします。


合間にでもないのですが、
グルグルと日課の巡回管理を終え見積りやらプランやら請求やらとバッシバシッ!
と行かないから、困ったもんだ。。。力不足です。。。。
やりたい事は山ほどあるし、やらなきゃいけない事も山ほどある。
行きたいお客様のところにも行けていない。  最近の口癖が「お盆過ぎてから・・・」
待っていただいているのが現状。。。
いかん、いかん。。。でも、今日一つ、二つやっと見積りが書けた。
自慢にならない・・・・独り言です。。。


良し、店長がんばる。。 あと、2割増しでがんばる。。。
では、またです。
by designshop_air | 2008-08-04 22:46 | 店長日記
<< もぉお盆休みですね。 ますっぐ! >>