人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


猛暑だよ!

本日は日曜日。
といっても、お仕事をしております。。。

夏本番、気合注入せねば暑さと激務のダブルパンチでノックアウトされそう。

都内のマンションも無事、契約が済み。 着工出来る事にはなりました。
まだ、しばらくうれしい悲鳴のようなものは続きそうです。 8月いっぱいかな?と言われましたが・・・9月中旬までと・・そこはお願いする感じ。ギリギリの線ですね。

本日も住宅の水廻り改修工事の打ち合わせに午後行く予定です。
当社の出入りしている業者さんの実家!
そぉいったところからも声を掛けて貰えるとは・・・うれしいですな。
工務店みょうりってやつですね。。。

問題は時間だけ。8月頃には・・・ていってたな~

あ~、そぉ言えばもぉ一つも8月頃なんて・・・

万年、人手不足の当社。
誰が行くの?とスタッフにも心配される始末。。 何とかします。。。

やり方がいけない?と反省もするが、今はそんな事を考えている場合ではない。
一気に夏を駆け抜けて、気が付いたら秋になっている事でしょう。


梅雨もあけていないのに・・・気が早すぎですかね。

猛暑だよ!_c0123832_1451125.jpg


こちらは松戸のマンションの一室。  ガッツある電気屋さんが大汗かいてがんばってくれています。 文句一つ聞いたことがない。 私が信頼する一人。会社ではなく彼に依頼している感じですもんね。 独立する日も遠くないのかな?

「店長~ 氷が食べたいよ~と催促される。。。」
だよね~と店長。。コンビにまでダッシュ!

そんな事しかして上げられないですが、本当に皆暑い中ご苦労様です。
しかし、皆にはこれからもっと働いてもらいます。 がんばりまっせ~


では、また。店長でした。
by designshop_air | 2008-07-13 14:16 | 店長日記
<< 山。 マンションリフォームツアー >>