人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


忙しいなか・・・

昨日は、同世代の同業者との会合がありました。

皆、そぉとぉ忙しいのにちゃんと出席しますね~
やっぱり、自己管理やスケジュール管理もきっちりしてるんだな~
内房方面から来る、3人には関心させられます。 

イヤ~ 偉いよ。。。

平気! 何の含みもない言葉ですよ。  部長しっかりしてたな~

冗談です。




会合の方は同世代の同業者といっても、それぞれの特色を持ってる集まりなので考え方も手法もそれぞれ・・・面白いですね。

誰が正解で誰が不正解なんて事はなく、それぞれに自分にとっての正解を見つけ出すんでしょうね。 今後、皆の活躍が楽しみです。
同じ様な事で悩んでいたりする事もあれば、全然違う事で悩んでたりもする。
それを、話せるだけでも財産なのかもしれない。
2012年にも楽しみが一つ!
それぞれの実、大きかったり、小さかったり、甘かったり、酸っぱかったり。
皆、違いがあるからおもしろい。 リンゴの木にみかんは生りません。
変な品種改良せずとも、おいしい実が生ります。
自分の木に自分の実をおいしくする事だけ考る。
共通点はそんなところでしょうか?

なんだか、そんな事を思った日でした。


では、また店長でした。


PS、サービスとは・・・・言葉の意味はともかく、
「相手を自分を思いやる事から全ては始まる。」
加藤君、どぉですか? こんなところで・・・ダメ・・・?
by designshop_air | 2008-06-18 19:59 | 店長日記
<< プラス・ワン どぉなる事やら・・・ >>