人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


また、雨ですか。。。

うぉ~! 今日も雨か・・・

とにかく、工事が進まない!

基礎工事はもちろん、屋根の塗装、外構もできない。 自社の置き場も進まない。。。
仕事はあるのに・・・私達の仕事はいくら仕事があろうと、形にしなければ仕事をした事にならない。対価を得られないのだ。
う~・・ジレンマ。。
今週なんか、内装の仕事を延ばして外工事の予定をしてしまった私。
完全に読みが浅かった・・・

今日は、急遽頼まれた工事があったのでここだけは進行させて。

また、雨ですか。。。_c0123832_963316.jpg


あっちもこっちも工事が進まないのに、見積りやら、工事の打合せをしている私。
大丈夫か?
「とってしまえばなんとかなる」って人は沢山いるが、私の性格上それは、いただけない。


来月は、どぉなってしまうのだろう? ちょっと、心配。なるべく波が穏やかな感じで、工事を受注し進行しているつもりだったのに・・・ちょいと、本気モードにならないとこなせないかも。
スーパーサイヤ人に変身か・・・市原の大将のところには、イイ若い衆が入ったようでうらやましい。 また、バリバリやるんだろうな~

なんて、言いながらも当社の決算は6月だ。
まぁ、もぉ結果は出ているようなものだから慌てても仕方がない。

こればっかりは仕方がない。。。
解っちゃいるけど・・・いい加減晴れてほしい。
でも、これから梅雨でしょ・・・

まぁ、こんな時もありますよね!
溜まった仕事、六月本気モードで行きます。

がんばろ~
それでは、また。。
by designshop_air | 2008-05-31 09:19 | 店長日記
<< なんとか・・ あついな~ >>