人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


本格的に春、到来。

昨日、東京でも桜の開花宣言が出たそうで、本格的に春が来た感じですね。

春はイベントも多く、卒業式やら入学式、お花見なんかもありますね。
暑くもなく、寒くもなく何をするにも丁度いい季節です。 仕事で体を動かしていると、少し汗ばむ感じが、また心地イイ。

4月には、新社会人や新入学の初々しい感じを人達の見ると何だか懐かしくも自分の姿を思い出します。  

何か、新しい事を始めたりするにはとてもイイ季節にも思えます。
私も、また何か4月から新たなチャレンジをしたいですね。 具体的には何も考えてはいませんが、日々の活動とは別に新たにチャレンジできる事を探します。

今年に入ってからも、お客様や業者さんなど新しい出会いに恵まれています。
4月にも、また新たな出会いがある事でしょう。 とても楽しみです。

今は工事と並行して、会社に必要な手続きや何やらを整理しながら進行させていってます。

また、この心地イイ季節にお世話になっているお客様のところにも顔を出して行きたいですね。



話は変わりますが・・・

イイですね! 日本の四季と言うのは、その季節にしっかりと何かを感じとる事の出来る季節が一年に4度も変化して行く。
暑い時もあれば、寒い時もある。 四季にあった、楽しみ方や働き方が出来るのですから、当たり前の事かもしれませんが、私は素晴らしい事だと思っています。

「春だな~。」

と言うだけで、なんとなく穏やかな気持ちになれる。 幸せな事です。

お花が好きな方にはイイ季節ですね! 

本格的に春、到来。_c0123832_1458538.jpg


当社のお花もしっかり咲いてます。 伊藤さん、ありがとうございます。

春、満開?の店長でした。
by designshop_air | 2008-03-23 14:57 | 店長日記
<< おいしい水。 来た! >>