人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


バタバタ!

昨日、以前当社で勤めていたakimihoの家でささやかなお祝い?新年会?を行いました。

3連休前と言う事もあり、車が込んでいたり現場でも忙しく予定より遅れてのスタートとなりました。  色々と料理の支度をしてくれていた、うちのKさんが旦那様の一言で急遽帰るはめになったようで・・・akimihoいわく、そぉとぉバタバタだったようですね。

わざわざ、この日の為に地方から食材を取り寄せて皆の為においしい料理を支度してくれて、いやいやありがとうございます。

とうの本人は前日から魚をさばいて、仕込みをして夕方に調理をして、さぁ皆が来るという時に呼び出しのお電話。。。
スゴイタイミングとまさかの呼び出し。  まさにミラクです。

それを聞いて、私はかわいそうと思う反面。そぉいう運命の人なんだ!と再認識。(怒るかな?)
もぉ笑うしかない

でも、Kさん皆でおいしくいただきましたから!
ありがとうございました。 感謝です。 
写真を撮るのを忘れました。紹介できないのが残念です。

akimihoも元気そぉで、なにより。

一杯のつもりがイッパイの店長でした。
by designshop_air | 2008-02-09 18:32 | 店長日記
<< どなる事やら・・・ モチベーション >>