人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


若手経営者の会合報告

若手経営者の会なる会合の二回目が昨日開かれました。

大変忙しい方々なのでしょが、全員出席され良い会合になったかと思います。
主催者の方、お疲れ様でした。
また、ありがとうございました。

そして、昨日思った事ひとつ、ふたつ

何歳までが若手なのかなぁ?(どぉでもいいけど)

本当にこの会は自分自身が成長して行かなければ何の意味も持たない、持たせられない場、時間になってしまう。
自分をしっかりと持てていないと、ある種の恐怖感?喪失感?孤立感なんだか受けた事のない感覚が湧いてくる。
なんて、ちょっと思いましたね。(考えすぎかな)

有益な時間かどぉかは、それぞれの思いがあり
また、有益な時間にするかどぉかもそれぞれにあると思いますので・・・

私的に思っている事は、ある方々の粋な思惑?がきっかけで出会った方々。
その粋な計らいを無にすべきでないという思いとせっかくの出会いを・・・
これ以上は気恥ずかしい感じなんで、この辺で!


T社長、いつも心配掛けます。 先輩の助言ありがたいです。モヤシが夢に・・・

Y氏、まぁぼちぼちやりますんで、よろしくです。

工会長、地ビールの感想楽しみにしてます。こだわりの強い工氏の事次回もすばらしい講演を期待してますぜ。

露氏、初対面で話す機会も少なかったのですが、また今度よろしくです。

望氏、ちょいちょい行きますよ。あなたには輝かしい未来が・・・

加氏、広報持参いただきありがとうございます。余計な事ですが、A3ペラの構成ですか?A3折を入れると横書きなので表紙が逆?狙い?ですよね。 

武氏、最年少?気にせずガンガン行っちゃって下さい。言っちゃって下さい。

皆様のブログ楽しみにしてます。
今後ともよろしくです。

若手経営者の会合報告_c0123832_1945628.jpg


長々、すいません。
広報出来た!店長でした。
by designshop_air | 2007-11-27 19:36 | 店長日記
<< ハッスル! 浅草散策 >>