人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


住まいるフォーラム 2007

本日は、ジューテック(材料問屋さん)のイベントに参加してきました。
行きはお世話になってる材木屋さんのバスに乗せていただき、こだわりのお弁当を食べながら、東京ビックサイトへ   レッツゴー 


三連休の初日にも関わらず渋滞もなく一時間程度で着いちゃいましたね。。

最新の住宅設備機器や建材やらを色々なメーカーさんが展示していました。

住まいるフォーラム 2007_c0123832_20619.jpg


取りあえず、会場を一周して、何か目新しいものや良くお客様に要求される問題解決のヒント
などを探し歩きました。

住まいるフォーラム 2007_c0123832_2013759.jpg


まぁ、来場者が沢山、沢山で人込み疲れしちゃいますね。

あ、合いましたよ。 雑誌に載った有名人とも。
相変わらず、カコいい感じだったね。。。

私が今回一番ひっかかたのは、問屋さんのサポートシステム!
また、詳しくヨロシクです。  グチさん!


実は今朝、当社始まってから二回目のミーティングをしたんですよ。
一回目は半年前のオープンの時かな?
舐めてますよね、一年で二回って有得ないですかね~

一番、反省すべきは自分自身。
なんとなく一年間仕事が繋がっちゃっていたのが行けなかったのか?
自分の最大の敵は自身の中にありますね。
甘いんですよね。。。


今朝、みんなに少々の知恵と協調を要求しました。

ちょいと、考えなくちゃいけない時期になっていると感じましてね。
私、一人ではなく全員で考えますよ。
そして、少しずつ行動に起こしますよ。

で、帰りに寺田大工と焼飯を食べて帰ったわけ。
あ~かな、こ~かなと前向きな話でさ。。
それは、それで貴重な時間でしたよ。たまにはね・・
銀座はおしかったですけどね。。
あ~某設計室さん達は楽しくやってんだろぉな~
次は誕生会で・・・
加藤君も次回はかならず・・・

住まいるフォーラム 2007_c0123832_20441638.jpg


と、言うワケでちょっと火がつき始めました。
ギアをセカンドに入れて見ますよ。

ちょっとモードが変わった店長より
by designshop_air | 2007-10-06 20:50 | 店長日記
<< 社内ミーティング お邪魔しました! >>