人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


地元祭りにて・・・

地元、柏にてお祭りが行われました!
当日、当店でもミニミニフリーマーケットを開催しました。
普段とは一味違うお店の雰囲気で店内にはレアな雑貨、陶器が並び
店外には野菜やカブトムシが並びとてもイイ雰囲気でした。
私は前日まで何も知らず、お店の事を世の人に知っていただくためと
企画や準備は全てお店の従業員が行ってくれました。


地元祭りにて・・・_c0123832_92773.jpg
夕方、お店に戻り道行く人に普段なれない品々の販売にせいを出しました。
お祭り帰りの疲れた人を捕まえ野菜・野菜・・・
子供を捕まえて。カブトムシ・カブトムシ・・・
二日間に亘り近隣の方に少しはお店を認識していただけたのではと嬉しいかぎり。




何より、スタッフがお店の為にと行動を起こしてくれた事がすばらしい!
本気のやる気が無ければ、そうはいかない。 とても頭が下がる思いでした。
どんなお店になって行くのか、本気のやる気に感謝、感謝!


地元祭りにて・・・_c0123832_12471875.jpg
by designshop_air | 2007-08-06 09:28 | 店長日記
<< 残暑お見舞い申し上げます たまたま・・・ >>