人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


バトンタッチ!

当社にちょっと寂しい事が起こりました。
私の開業当初から仕事を手伝っていてくれた、女性が一人退社する事になりました。
おめでたい話なのですが、少し心残りです。と言うか寂しいなぁ~
そして現在引き継ぎの真っ只中、初めはデスクやイスもないところからのスタートだったので多分不安も沢山あったり、仕事をしていて改装中などキツイ時もあったと思いますが、愚痴も言わず付き合ってくれました。  感謝!   
しばらくは自分の事だけ考えて、自分を大切にしてください。

まぁ、二度と会わないワケではないので恥かしいのもあり、この辺で終わりにしときます。
またしばらくして落着いたら、みんなで雪のある時田舎にお邪魔してゆっくりとおいしいお酒が飲みたいなぁ。バトンタッチ!_c0123832_20252289.jpg
by designshop_air | 2007-05-30 20:32 | 店長日記
<< 次世代産業・・・ キツイぞ!東京 >>