人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


有名人?

偶然スタッフが同じ番組をみていました。


某テレビ局のモニタリングという番組で有名なタレントが
普通の警備のおじさんの格好をすると誰だかわからなくて
なかなか発見してもらえない

という話をしていたら・・


スタッフTちゃん
これ、笑っちゃったんだけど・・?と見せてくれた写真


有名人?_c0123832_15184918.jpg




送られてきた工事報告書


交通整理のおじさんを三人付けたといって
三人の写真を工事の黒板の前で撮った写真


いままでこういった報告書は見たことがなかったので
爆笑!


もしかしたらこの中に有名人が?
つい顔の確認をしてしまいました・・・


が、見たこともない方々でした。

















by designshop_air | 2013-11-30 14:57 | スタッフ日記
<< 姓名判断は携帯アプリで まごまごしている間に >>