人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


ハルです。

なんとなく、過ごし易い季節になり何となく慌しくなってくる昨今。

皆様、どぉお過ごしですか?

私はと言うと、お仕事の方は相変わらずボチボチですね~っと口癖のようになっております。

変わり映えせず、すいませんです。


先週、家の末っ子がようやく?小学生になりました。

桜満開。

素晴らしいに日に入学式となりました。

ハルです。_c0123832_1820522.jpg


本人は、当日歯が痛くてそれどころではなかったようですけど。。。


何はともあれ、ひと段落です。


こちらは、クラス発表を見て友達と、不満をいってる。

一年坊主。


ハルです。_c0123832_18433618.jpg



なぜか、新入生らしくはない。

風格ただよう、ウンコ座り。


まず、六年間がんばってください。


家のハルでした。


では、また店長です。
by designshop_air | 2012-04-16 18:46 | 店長日記
<< ひさしぶりの糸の花 撮影の話 >>