人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


ありゃりゃ

私が最近少し気になった事なのですが・・・

どぉでも良いことなので聞き流してください。

このところ、自分の身体の一部に「え!」と思うようなところに長い毛を発見します。

「え!」と言うようなところに「え~」と言うような長さ。

なんで? どぉして?


美容室に髪を切りに行った時に聞くと・・・

「老化の一種だよね。」

さらに「え~」である。


薄々気が付いてはいたのだけれど、言葉にされるとちょっとショック。。

お客さんなどからは「若いから・・・」と言われる事が多いのでいまひとつ、勘違いしていたようで・・


こんな事で年齢を重ねた事に気づかされるとは・・・

人生50年と言われていた時代から人生80年と言われる今。

折り返し地点に差しかかっている昨今、老化が出て来ても一つも不思議ではないのですが。。。


無駄毛で気づくとは・・・


本当にどぉでも良い話ですが、多分こんなどぉでも良い事から気づかされて行くのでしょうね。。



ではまた、店長でした。。
by designshop_air | 2011-02-19 10:59 | 店長日記
<< どぉでしょう。。 ストックが・・・ >>