人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


お店の様子。

とてもイイ季節になりました。

熱くも無く、寒くも無く、過ごしやすい季節で何事も捗るはずなのに、何かいつもバタバタ感ありの落ち着かない、店長です。

現在、弊社ねこさんの展覧会真っ只中。

相変わらずの盛況ぶりでございます。

本日、珍しくお店にいたら熊先生とばったり!

お店のオープンの時に御世話になり、何かあると来てくれて気にかけてくださっている。

本当にありがたい存在。

凄くオープンな人柄で、お慕いしているのだが、本人にお会いするとどぉも照れくさい。


なんか気恥ずかしいんですな。


まぁ、御元気そぉなので何よりです。  

ありがとうございました。



お店の雰囲気はこぉんな感じ。。。


お店の様子。_c0123832_19332623.jpg





お店の様子。_c0123832_19334518.jpg



一応、明日が最終日。

御時間のある方、お立ち寄りください。


では、また店長でした。。。
by designshop_air | 2010-10-08 19:36 | 店長日記
<< 徒歩1分。 現場ですね。 >>