人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


じわじわと。

今年に入り、何人かの方が突然お店に訪問してくれています。

工務店目当ての人。

ギャラリーが目当てで来る方は今まで何人となく来ていただいていますが、工務店の方は今まで皆無と言って良かったと思います。

入口がギャラリーでお客様になっていただいた方はいらっしゃいますが、直接工務店に来た方はここ最近です。

ん~なんとなく、お店を構えて数年。 じわりじわりと目を向けてくれる人達が、いらっしゃるようで。。。

ありがたい、ありがたい。

お店を見てなのか、広報を見てなのか、はたまた人づてなのか解りません。

まぁ、当社の場合入口はさほど大きな問題ではないですね。

大げさな営業も広告もないわけですから・・・

ただ、外見から工務店だと言う事は何となく解るようにして一年。

来てくれるんだな~、と少し安心した感はありますね。



今週も2件の紹介に与り、OBのお客様からの依頼ありと相変わらずの営業内容。

ここですね。   当社はここ死守しないと本当に時流に流されてしまう。

ここの為なら! の意気込みだけは、自身あり。



午後には、ウッドワンの方が来社。

営業促進にと、プランニングソフトの紹介とアドバイスを頂戴しました。

確かにやる価値はあるだろうし、イイのは解るのですが。

まだまだ、弱小工務店なのでもぉ少しがんばってからと、あいまいな返事で失礼しました。



全然、アナログな店長です。

もっとかっこよく、スマートに成れればいいんでしょうね~

熱弁している時代じゃないのにね~

まだまだ、アナログ。 ちなみに家のテレビも画面右隅にはアナログの文字。

解ってるって! イヤミか?

そろそろ、切替時ですかね。 映んなくなっちゃうぞ。


スマップの誰か見たいに画面に光り指し手みるかな。。。


多分ギリギリまでアナログで楽しむ店長でした。

では、またです。
by designshop_air | 2009-03-13 21:44 | 店長日記
<< グループ展。 ギシッギシ。 >>