人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


年明けから一月・・・

もぉ、今年に入り一ヶ月が過ぎようとしております。

年々早くなって行くこのスピードに着いて行かねばいけないと思いつつ、あっと言う間の一ヶ月。

この一ヶ月、当社はと言うと去年からやらなければと思いつつほっておいた置き場がようやく出来つつあります。

去年、100坪程度の土地を借り置き場兼作業場をつくると決めてから早数ヶ月・・・

暇な時にやろう!と思っていたのですが、そもそもその考え方が行けなかったのか全然着手出来ず、なんだか草がはえてくる始末。。。

こんな事ではいつまでたっても、出来ない事必至。

と、気づいた年末に一月仕事を止めてでもやろうと一念発起。

二週間、現場をほとんど止めてなんとなく形になりました。。。



当然、仕事をとめていたのですからそのしわ寄せは回ってくる。

後半の10日間位は、日替わりで現場着手。。。

一気に細かな工事をこなして行きました。

10日で8件ほどの小工事。。。

当然、お仕事とめていた分はそれでまかなえるワケもないので、二月・三月で取り戻すつもり。

契約の方はまずまずといった感じ。


途中ですが、明日また書きます。

急用です。。。


では、また店長でした。。
by designshop_air | 2009-01-30 18:19 | 店長日記
<< リアルで恐い話。 バラエティー餃子! >>