人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


イルミネーション。

おはようございます。

毎年、この時期になるとあちらこちらでクリスマスのイルミネーションがキレイに光り輝いています。

都内などの有名スポットはもちろん、住宅街にも毎年恒例で行っている家も少なくないですね。

我が家の近所にも、毎年その家の旦那さんが一所懸命にイルミネーションを電飾し近所の目を楽しませてくれています。

毎年、毎年増えていってるような気がします。

思わず、パシャ!


イルミネーション。_c0123832_8362521.jpg


こんな、お宅を見ると勝手に私の想像力は働き、とても幸せな家族像がイメージされそのおすそ分けに、近所の目も楽しませてくれているんだとか・・・・誠に勝手な妄想ですが。


ここまで行くと、この時期の一大イベントですよね。


電気代はかかるのでしょが、毎年家族の為、近所の為がんばって行ってほしいです。


以前はちょっと、そこまで何の為にやるのか理解不能な部分もありましたが今は少しだけ解る気がします。


家族の関係、近隣の関係が問いただせる中、この人工的な灯りもまた一片の望みになればイイと願う感が・・・

考えすぎかな?


では、また店長でした。。
by designshop_air | 2008-12-11 08:51 | 店長日記
<< もぉ~い~くつ寝ると~♪ 走れ、俺! >>