人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


冬のご馳走。。

おはようございます。

今日は、予報通りしっかり雨。 一つ、二つ現場の工事は出来ません。

お天気には勝てないですからね。

明日、しっかり晴れてくれる事を願うばかりです。


昨日の雨で、若干雨に濡れ微妙に体調は優れませんが朝から、がんばっております。




寒くなってくると、冬のご馳走が楽しみになって来ますね。。。


私は昨日はうどんやお味噌汁を食べました。

少し濡れて、冷えていた身体には何よりのご馳走。。


以前はうどんかおそばだと、必ずおそばを食していましたが最近は、もっぱらうどんを食す事が多くなりました。


年齢や季節、その時の体調で食したいものも変化しますが、これからの冬には冬のご馳走を楽しみにこの冬を乗り切りたいと思います。


今のところの個人的冬のご馳走の上位は汁物が独占しています。


お味噌汁にスープにうどんなどなど・・・

辛いものも嫌いではないのですが、個人的に代謝が良いのか温まるのを超えて暑くなり過ぎてその後にかなり寒くなってしまうので注意が必要な事とかなりの体力が必要です。。。

なので、辛いのもはある意味辛いではなくツライのです。。

いやいや、何とも情けない。


これから、どんなご馳走が上位に食い込んでくるかが個人的な楽しみ。。


ではまた、店長でした。
by designshop_air | 2008-11-28 08:53 | 店長日記
<< ご紹介はありがたい。。 冬将軍。 >>