人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air
工務店の日々
店長とスタッフの気付いた事やお知らせしたいことをアットランダムに書き綴ります。
デザインショップ・エアーHP
ギャラリー・エアーHP
お気に入りブログ
ギャラリー・エアー
ne*co便り
ブログジャンル
カテゴリ
全体
DesignShop AIR
GalleryAIR
店長日記
スタッフ日記
よもやま話
記事ランキング
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
more...
その他のジャンル
画像一覧


即断・即決。

今日、外壁や屋根のリフォーム工事の契約を頂きました。

多分、自己最短?

見事な即決型でした。

お客さんも私もです。

先週、見積りの依頼を受ける。 (一時間の談笑)

昨日、見積りを提出。 少々概算ですが・・・  (一時間の談笑)

今日、電話があり。  少々値引き交渉。 私の方が他社よりちょっと・・・と

でも、アフターちゃんとしてるから当社へ依頼したいと。。

ありがたい。

そぉ、言われたらやるしかないでしょ! (5分の電話)



私のあまり駆け引きは得意ではない。。 出来るか出来ないかは、はっきりしている。

「やります。」の一言。。

何だか、沢山信頼されている。。 

あい見積りはあったようですが、何とも即断、即決である。

気持ち良く、仕事できそうです。


以前から、少し面識があったとは言え何百万もの金額をこの短時間で即決できるとは感服です。



それに、私も仕事で応えます。  

よ~し、がんばろう!



では、また店長でした。。
by designshop_air | 2008-11-11 22:43 | 店長日記
<< 畳も入った。。 メモリーオーバー? >>