デザインショップ・エアー / 柏市富里1-1-4 / 04-7165-1700
by designshop_air


いつになっても・・

こんにちは。

夏も終わりすっかり秋に突入!
暑いのも寒いのも嫌いな私は秋が一番好きです。
(ただのわがままです(笑))
いつの間にか今年も後約3カ月で終わってまします・・・
はやい・・・



昨日現場に行ってきました。

前回8月に行った時の写真。
c0123832_14434236.jpg


c0123832_1444929.jpg




昨日の写真。
c0123832_14445085.jpg


c0123832_1445152.jpg


c0123832_14453327.jpg




脚立にのぼって2階に上がってるのですが
いつになってもなれません。
降りるときは足がガクガクです・・・


次行くときには、きっと階段がついているそうです(笑)
[PR]
# by designshop_air | 2017-09-21 14:49

屋根


こんにちは

なんだかいきなりいい天気!!
久し振りの太陽です



先日、久し振りに現場見学に行ってきました。
屋根ができ、ますます迫力がでてきました。

c0123832_1458527.jpg

[PR]
# by designshop_air | 2017-09-08 15:55

AIRに新たな・・



AIRに・・






なんと・・・







c0123832_15151175.jpg



卓球台が!!!!!!




c0123832_1516751.jpg



1人打ちもできるんです。(笑)

通りの目が少し気になりますが・・・



決してスポーツジムになった訳ないです・・・
工務店です。。(笑)
[PR]
# by designshop_air | 2017-08-25 15:21

上棟まで・・・


AIR新人スタッフ春から務めさせていただいてるのですが、
新築工事の現場体験が初めてでした。

工事が始まり。

c0123832_15111951.jpg


基礎ができて。

c0123832_1512213.jpg


先日、上棟1日目見学に行ってきました。
この日はパラパラと小雨が降っていたのですが
みなさん頑張っていました。


c0123832_15162119.jpg

c0123832_15182153.jpg




c0123832_15215267.jpg


初めて足場に登り写真を撮ったのですが
とても怖かったです・・・

ですが・・・




職人さんたちはやはりプロです・・・・



上棟2日目
この日はAIRスタッフT ちゃんが現場に行ったのですが
写真の撮り方が全然違います・・。


さすがです。。。


c0123832_15415993.jpg


c0123832_15422397.jpg



c0123832_15425295.jpg



c0123832_15392784.jpg





迫力がでてきました。
完成がとても楽しみです。
[PR]
# by designshop_air | 2017-08-08 15:44

現場体験



今日も暑いですね・・・



先日、現場に行ってきました。

素敵な手洗い場が完成していました。


c0123832_1504860.jpg



c0123832_14301965.jpg

何度見ても素敵です。。。




尚、当社の夏季休暇は


8月11日(金)~ 8月17日(木)です。




どうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
# by designshop_air | 2017-08-07 14:36